2015年9月10日木曜日

8月31日 ザルツカンマーグート Gmunden→Linz

きょうは後半3日目リンツまで下る。





朝7時半ガストホフ出発

Gmunden郊外のガストホフ


GmundenからはルートがはっきりしていなかったがどうもこのR4に従っていけばいいみたいだ。

R4はかなりわかりやすかった。
水道橋あまり下を見たくないような橋だった。


道路に立てられていたポストに激突しパンク
ほんの少しずれていればけがをしたところであった。ラッキー


このポストに激突、ポストは片側に倒れるようになっており、
幸い倒れる方向に衝突したためショックが和らいだ。
前方にあるR4の標識に気を取られて道の中に立てられていたポストが視野から消えたためだ。


馬に乗り散歩している女性二人


途中の街の非常に大きな修道院?


本日も快晴で午後になるとかなりの暑さ。
そんな中でも幸いなことにこのような日陰の直線的な道が長い間続いた。
20㎞はあっただろうか。


本日はずっと下り坂。地図上からは2、300m下ることになる。
そういう意味では楽だけどとにかく暑い
リンツに着いて予約した宿を探すが全く分からない。通りの名前を地図上で見つけることができない。あらかじめ位置をマーキングしておけばよかったんだが。とりあえずのどがカラカラなので開いていたIMBISSみたいなところでBEER2杯。ここで道を尋ねてようやくCHECKIN。

この日は食欲なく近くの店でジュースとハンバーグを買ってきて済ます。
この日の夜は熱帯夜で12時近くまで眠れなかった。この国にはスチームはあってもエアコンは見たことがない。基本は寒い国なのである。

宿泊ホテル Hotel Turmfalke 64ユーロ

本日の走行距離  80km
 

次の日へ             ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿