2015年9月10日木曜日

8月23日 Mozart Bike Trail Waidring→St.Leonhard

本日のルート
ドイツ領に入ってまたオーストリアに出た。







8時15分WAIDRING出発













Loferまでは下りで快適


Lofer(オーストリア)の街


美しい町並み




ロープーウエイに自転車を乗せ上から下って来ることができるという。




下っていく道、かなり急だ。



かなり急なので途中歩きながら、村まで降りてきた



きれいな村


冬はスキーでにぎわうようだ




















Bad Reichnhall(ここはドイツ)











Bad Reichenhallは美しい保養地みたいな所であったがかなり疲れてたどり着いた。
ここで大休止、この先思いやられる。


案の定登りが続き大苦戦



Berchtesgadenあたりで宿をとろうと思ったが、5時を過ぎてTourist Infはもう閉まっていた。
Marktschellen bergという所まで走るも宿がない。
結局オーストリア領に入りLeonhardというところまで来てしまった。
夕食はホテルで辛いピザ+ビール+スープ+ワイン2杯
HOTEL UNTERSBERG      73.1ユーロ

本日の走行距離  84km
 

次の日へ                               ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿