2015年9月10日木曜日

8月22日 Mozart Bike Trail Inzell→Waidring

本日の天気晴れ、Inzellというのはドイツ領にあるようだ。
 
 
 

 
 
  
 
民宿の朝食はおいしかった。宿泊者は俺一人


民宿


快晴


朝走るのは気持ちがいい


キリストの道祖神の前で小休止


昨日と打って変わり標識がわかりやすい。
午後3時くらいまでは完璧だが半分以上が非舗装の道路


どの家も申し合わせた様にベランダに赤白ピンクの花が飾られている。



キリストの祠


Inzellを出てしばらくは美しい牧草地帯を走る









点在する農家を縫うようにして道は進む





非舗装の長い登り、じわじわと体にきいてくる、


スキーのジャンプ台



湖の水が透き通っている





あまり傾斜はないけど舗装されていない長い登りだった






Rait Im Winklは観光地のようだった。



Imbissで昼食 ビール+生ハム+パン+オレンジジュース
12時なったら閉店とかで追い出される。土曜日はドイツでは午後は閉店か?


どこが国境かわからないけどどうもまたオーストリアに入ったようだ






上り下りに疲れて休んでいると放牧された牛のティンカウベルの心地よい音が聞こえる。





岩山が見えてきた



HOTEL Pension Gschwentner  36.5ユーロ

本日の走行距離 80km
 

次の日へ                                        ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿